冬の山ガールにオススメの靴下

yamagirl_kutushita 紹介

街中でも寒い冬。

山はもっと寒いです。けど、空気が澄んでいて春や夏には見ることの出来なかった遠くの景色が見える季節です。

寒くて、外に出かけるのが億劫になる季節だけど、思い切って山へ出かけてみませんか?

雪山はある程度の体力と経験値、経験者が一緒に登らないと難しいけど、近くの雪の積もっていない低山へ出かけましょう。

登山道には落ち葉がたくさん敷き詰められていて、サクサク音を立てながら山を歩くと、たのしいですよ。

寒くて縮こまっていた体がほぐれるし、飲み会続きで不摂生になった体も、山登りでリセットしましょ。

 

冬の山ガールに必須アイテムのひとつは靴下です。

寒い冬だからこそ、可愛くてあたたかい靴下を履いて、気分も上げていきたいですよね。

そんな山ガールにオススメの靴下を紹介したいと思います。

 

山ガールファッションに必須の靴下

innovex 山ガールソックス

厚みのあるパイル編みの靴下です。

クッション性があり、湿気を放出して熱を逃さない機能性にも優れたアイテムです。

可愛い柄なので、山ガールファッションを引き立ててくれるでしょう。

 

エクサニスタ 着圧ハイソックス

段階着圧のあるハイソックスです。

足首はしっかりとホールドしてくれて、ふくらはぎは段階的に着圧することによって、疲労感を軽減してくれます。

 

パイル編みなので、クッション性と吸汗性にすぐれています。

ハイソックスなので、寒い冬にも嬉しいサイズです。

段階着圧機能のあるハイソックスです。

足首はしっかりとホールドしてくれて、ふくらはぎは段階的に着圧することによって

疲労を軽減してくれるアイテムです。

パイル編みなので、クッション性と吸汗性にすぐれています。

ハイソックスなので、寒い冬にも嬉しいサイズです。

 

レッグウォーマーを合わせると可愛い

冬の山ガールファッションに合わせたいのが、レッグウォーマーです。

レッグウォーマーは、温かいだけでなく女性らしさを引き立たせて、ワンランク上の山ガールコーデに仕上がります。

足を細く魅せる効果もあるので、山ガールに必須アイテムです。

HALISON ネップ フェアアイル レッグウォーマー

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◎ハリソン(W)33421ネップフェアアイルレッグウォーマーUnisex
価格:1776円(税込、送料別) (2020/3/3時点)

楽天で購入

 

わふわ感たっぷりのレッグウォーマーです。

厚みがあるので、とてもあったか。

フェアアイル柄が可愛さを一層引き立ててくれます。

靴やパンツの柄とコーディネートしましょう。

 

MIXボーダー パイル レッグウォーマー

フワフワのパイル生地で肌触りが気持ちいいレッグウォーマーです。

冬~春まで使用することの出来る色合いです。

黒いレギンスと合わせればワンポイントになります。

冬春山ガールコーデにひとついかがですか?

 

ハリソン(W)マルチジャカードレッグウォーマー

カラフルで山ガールコーデに爽やかなワンポイントを与えてくれるレッグウォーマー。

ソフトアクリル素材を使用しているので、保温性に優れています。

編みこみはゆるめなので、通気性もあります。

片足ずつ違う色を合わせれば、ワンランク上のコーディネートが楽しめます。

まとめ

ソックスとレッグウォーマーを紹介しました。
ソックスに柄のものを履いてしまうと、なかなかレッグウォーマーを履く機会ってないですよね。
寒い冬だからこそ、足元を楽しむチャンスです。
冬の山は寒いので、しっかり防寒をして山へ出かけてください。
タイトルとURLをコピーしました